初ベリイベ!!!!

昨日は人生初のBerryz工房のイベントに参加してきました!!
今日は簡単に振り返ろうと思います♪
 
自分は1回目に参加しました。
席は12列の真ん中で最初は見やすいなって思ってたんですが・・・。
 
イベの内容としては
・テーマにあわせた個別トーク
・お題の役になりきってトーク

の2本立てでした。
イベント中は席に着いて見る感じでした。
前の人が大きくて少々見づらかった・・・(汗
テーマトークのテーマは「CHANGE!!」
内容としては
茉麻ちゃん:自分の良い所を口に出すようになった。
千奈美ちゃん:二度寝をしないようになりたい。
佐紀ちゃん:料理をできるようになりたい。
ももち:嗣永憲法に追加「ティッシュ箱の取り出し口にある透明のビニールは剥がす!」
熊井ちゃん:高校で数学を出来るようになりたい。
ってな感じだったんですが。
このコーナーで印象に残ってるのが・・・
嗣永憲法熊井ちゃん深イイ話ww
嗣永憲法ティッシュ箱の話では、ももち曰く
ティッシュ箱の透明のビラビラの意味が分からない」そうです。
自分は正直・・・・納得しましたwwww
あの透明のやつがあると、中に入ったティッシュとるとき邪魔なんすよねwww
それから、熊井ちゃんの話の中に数学の先生が言った言葉で
「人は数学が『数楽』な人もいれば『数が苦』な人もいる」
っていう言葉があったんですが、個人的に良い事言うなぁって思いました。
熊井ちゃんは数が苦な人なので高校では数楽な人になりたいということでした!!
まぁ自分は高校で「数楽」が「数が苦」になった人なんですがww
2つ目のコーナーのお題は「子供向け番組の司会のお姉さん」になりきろうってことで。
めっちゃムチャぶりコーナーでしたwww
その番組のタイトルを聞いたり
その番組の歌を歌わされてたり
さらにそれを振りつきで踊らされてたり
すごくおもしろかったですww
 
次は歌かなと思ったら、そのまま終了でした・・・。
まぁメインボーカル2人も居なかったら歌のパフォーマンスはきついですよね・・・(泣
ですがその分、握手は超低速でした!!
低速だって分かったときは、ちょっと焦りましたwww
初イベだったんで、そのことを話そうとは思ってたんですが、
それだけでは続かないと思いめっちゃ頭使って話のネタを作ってましたww
熊井ちゃんには「高校の数学はハンパなくムズいから頑張って!!」って伝えました。
第一印象、やっぱ背高かった・・。でも可愛かったです!
茉麻ちゃんは「初めてイベントに来たけど、凄く楽しかったです」って言ったら
「そうですか。良かったですね。」って返ってきました。
千奈美ちゃんのところで、テンパって「楽しかったです」しか言えませんでした・・。
その次のももちが一番印象に残ってるんですが、
ティッシュの透明のやつ邪魔だよね」って言おうとしたら、伝わってなくて
ももちに「ん?」って聞き返されたんですケド・・・。
その「ん?」に不覚ながら・・・ドキッとしました。
でまぁ、もう一度言ったら分かってくれたみたいで「そーですよね!!」って・・・。
あぁ〜ヤバかったwwwwww
がっつきすぎちゃって、次の佐紀ちゃんとはあんまり話せませんでした。
そこは反省点ですね。
 
今回のイベントは梨沙子ちゃんと雅ちゃんが居なかったということで
ベリのメンバー全員と握手っていう目標は達成できなかったんですが
低速握手だったりしたので、満足のイベントでした。
 
 
話し変わって、今日は「℃-uteを初めて知った記念日」なんですよー!!!
℃-ute応援生活も3年目に入りますが、これからも℃-uteをいろんな人に知ってもらえるよう自分の出来ることを頑張っていきたいと思います!!