年度末ですねぇ〜。

よろセン!
↑この試合は元卓球部の自分が見ても、凄いなって思います・・・。
須藤先生スゲーですわwww
どうも、クロウです!
 
最近、春休みにも関わらず更新できてないのは・・・。
弟分が出来てしまったからなんですよーwwwww
カードゲームの仲間を通じて知り合ったんです!
今度小6らしいんですが、なかなか子供らしくて可愛いと言うか、面白いと言うか。
カードゲームの腕もあり、将来有望な感じです。
ただ問題は、遊びすぎて勉強できてないんですよねww
課題は多いし、休み明けはテストがあるし・・・(泣
ハローの話題も色々書きたかったりするんですが、なかなか時間が回らなかったり。
ちょっと前と比べて、生活に悪い感じの変化が出てきたように思います↓↓
 
明日から高3なので、受験生らしい生活を心がけないといけませんねwwww
まぁなるようになると思いますww