ありがとう!おともだち。みたいな感覚ww

 
4日に2年のときのクラスメイト25人ぐらいで、クラス会みたいなのをしました!!
 
最初はバイキング形式の焼肉屋
最初から結構ご飯系ばっか行き過ぎて、時間90分あったのに50分でダウンwwww
まぁ、後半は専らデザート系ばっかでしたw
終わりがけに、ふっと思い立って、白いケーキと「梨」ゼリーを取ってきました。

昨日はりーちゃんの誕生日だったんで。
密かに祝ってきましたwwww
その次は近くのイオンでボーリング!!
(そのイオンは名前ついてるんですケド・・・「マーサ」って言うんですよねwww)
ボーリングの前にゲーセンでUFOキャッチャーやったんですけど、簡単にぬいぐるみGETwww

500円で3回できるやつだったんですが、1回目で取れて2回分無駄にw
その後調子乗ってやりまくってたら、金が・・・無くなりかけました↓↓
そのせいでボーリング出来ず(泣
 
 
と、思いきや・・2ゲーム目の途中で友達が帰るって言うので、交代でやれる様になりました!
ハイテンションで投げたら・・・・ガーターwwww
もう一回!!
 
 
ガーター↓↓
自分ボーリング苦手なんすよwww
3チーム対抗で平均点を競ってたんですが、案の定負け(泣
5回ぐらいしか投げてないんですが、家に帰ったら腕が痛いwww
運動不足ってやつですね・・・ハァ。
 
終始残念な自分でしたが、めっさ楽しかったです!!
ダチって本当にいいモンですねww