新生活!

新学期が始まってもう1週間が経ちました。
もう高3ですよ・・・。
今まで実感のなかった「受験」が確実に近づいてきちゃってますww
新しい教室で新しいメンバーと勉強すると、なんかやる気出てきますね↑↑
まぁはりきりすぎると5月病になるんでしょうけどwww
ですが、窓からこんな光景↓が見れるので、結構嬉しいです!

そんなこんなで高3になったわけですが、℃-uteの新曲が出たということで!!
今のところ3枚(初回1通常2)買ってきました。
今回のイベントがあたると、5月2・3・4日連続で現場があることになるんです!
それに今年中に予定している現場は最後なので、絶対当てたいと思います!!
 
 
話180°変わるんですが→
学校の自販機にこんなものが!!

もも紅茶ww
正直めっちゃBuono!って感じですよwww
ここ一週間ぐらい昼はずっとこれです!
だって桃ですからねwww