いや〜、ツイてないなぁwww

最近、だんだんと心も落ち着いてきました。
週末課題に追われる日々ですwww
 
昨日は℃-uteイベの当選発表でしたね。
自分は・・・。
 
 
 
 
 
 
 
 
ダメでしたよ↓↓
まぁ、受験に専念しろって言う事なんでしょうねww
夏休みまであと1週間ですが、3者懇談や体育の補講、未提出の課題などあるんで
まだまだ本当の休みは来ないみたいですw
 
この間教室で友達と話してたら、クラスの女子が俺の携帯についてたAB℃のストラップ見て
℃-uteのライブいったよ」って言ってきたんで、ビックリしました。
っていうか、ちょっと嬉しかったです。
その子ともっと℃-uteの話したいですwww
でも、自分話しかけるのへタなんで、どうしようwww

 
 
(追記)
最近コメレスをするのが遅くなってしまってすいません。
中途半端なのもいけないと思ったので
時間的な余裕ができるまでコメレスするのを休ませていただきます。