ギガスラッシュ!!!!!

どうもお久しぶりです!
昨日から夏期講習も始まり、夏休みらしくなってきた感じの
クロウです!!
 
昨日買って来ました↓

友達がついにBerryz工房のファンになってくれまして。
一緒に見ました。
(友達は雅ちゃん推しですw)
 
 
今回のコンサートは前回よりもっと、最高の出来ですね!!
なんたって、佐紀ちゃんが可愛い過ぎるww 
最高でしょ。
 
 
それから、もう1つ。
土曜日に買ったのがありまして。
 
 
 
 
それは↓
ドラゴンクエストIX 星空の守り人

ドラゴンクエストIX 星空の守り人

ですwwww
 
真野ちゃんがやってるって書いてたんで、欲しくなっちゃいましてw
今は「闇竜バルボロスを倒すために、グレイナルさんに会いに行こう」って所です。
ってやってる人にしかわからないですよねwww
この4日間はゲームと勉強とDVD見ることしかしてないので、結構進んでます。
パーティー
クロウ:たびげいにんLv37
さき:そうりょLv37
ももこ:まほうつかいLv37
みやび:ぶとうかLv37
って感じです。(メンバーについてはツッこまないでくださいwww)
戦闘について
みやびちゃんのタイガークローで大体ダメージ180行きますw
さきちゃんの一閃突きでメタルブラザーズは狩れるし、
ももこのイオラがあるおかげで、1ターンでモンスター全部倒せるし。
なかなかイイです!!!
Wi−Fi使った通信も出来るみたいですね。
時間があったら、やってみたいなw