モレラ岐阜。

8月初めての更新ですw
一応「生きてます」
この間のマーク模試までは塾で夏期講習でしたが、今は学校の課題をやり始めようとして
まだやってない状況ですww
最近は友達(雅ちゃん推し)と名古屋のハロショにいったり、映画見たり。
何やってんでしょうね、俺w
受験生らしからぬ日々を送っていますが、まぁ「やれば出来る子」なんじゃないかなと(爆
 
 
明日はモレラ岐阜ってとこに真野ちゃんが来ます!!
自分行きます!!
てか、モレラ2日前に映画観に行ったばっかりなんですがw
本当は友達(雅ちゃん推し)と行くはずだったんですが・・・。
お盆ですからね・・・。
スケジュール会わなかったです。
生で見たら、絶対楽しいのに、間が悪いですよね。
 
とにかく明日は楽しい時間を過ごせたらいいなって思います。