風に乗りたくて 見上げてる俺を 連れてって 巻き込んで いま、涼風ガール


熊井ちゃんのソロCM出演めっちゃ嬉しい!
BaseBallBear大好きなんで、さらに嬉しいです。
今日のタイトルはBaseBallBareの「BREEEZE GIRL」の歌詞です。
めっさいい歌ですよ!
それからVo&Gの小出さんはベリキューファンとしても、注目したい人なんですw
詳しくはブログ読んでみてくださいw
 
まぁ話は変わりまして・・
夏休みも終わり明後日から文化祭です。
自分のクラスは「赤ずきんちゃん」的なものをやるんですが
劇中にお笑い芸人のネタを仕込んであって
なかなか面白いものになってます!!
当初、衣装係だった自分なんですが、いつの間にやら
「大道具&小道具&衣装係」
になっちゃってましたwww
今日も8時半に学校へ行き、鏡やらバズーカやら
いろいろ作ったりwwww
表へ出ない分、裏の仕事はしっかりとさせて貰いたいって言う
個人的なポリシーの下、これまで毎日頑張ってきました。
(そのせいで、まだ終わってない夏課題を消化できてない俺がいますww)
一度しかない青春だから、馬鹿みたいに走り切ってみたいじゃないですかwww

 
 
 
 
 
 
今日学校から帰る帰り道。
心の中で
「明後日はサイコーの劇、見せてやろうぜぇえぇぇっぇえっぇ!!!!」
って裏方の俺が叫んだw