℃-uteの日

今年も来ましたね、℃-uteの日!!
今年の℃-uteの日はなんだか寂しい気もしますが・・・
イベントに行かれる皆さん、楽しんできてください!!!
 
そんな自分は学校・・・・ではありません!
実は学校でインフルが出たみたいで。
学年閉鎖ですw
火曜日から閉鎖だったんですが、前日に休んでたので
連絡も何もなく・・
 
火曜日の朝はフツーに学校に行っちゃいまして。
 
学校に着くと誰もいない。 
(やった、一番乗りだ。と変なところで喜んでましたw)
 
HRの時間になっても誰も来ない・・・。
(コレは新手のドッキリか?と疑ってましたw)
 
心配になって、職員室に行く。
 
担任の先生が「やっぱり来たかwww」みたいな感じ。
前の日に何回も電話をして下さったみたいなんですが・・・
ウチの電話ちょっと故障してたみたいで、繋がらなかったみたいですww
 
結局ムダな時間を過ごしただけでした(泣
 
今週いっぱい閉鎖なので今も暇です。
なのでなけなしのお金で、ももちのDVD買ってしまいました。
見た感想としては、オーディオコメンタリーがすごく笑えました。
なんかいいですよ。
でもオーコメないと恥ずかしくて見てらんないです(照
もうちょっと私服みたいなので街とか散策してもらえると、自分的には嬉しいかなって感じですw
 
でも所持金が3桁になってしまったので、土曜発売の「ポケモン銀魂ソウルシルバー」買えるか微妙。
ていうか、まず予約忘れた時点でヤバイww
 
まぁ今はプラチナのほうで「砂嵐パーティー」組んで遊んでますw
バンギラスが強い強い
ユレイドルが固い固い
・ガブりアスが避ける避ける
みたいな感じです。
 
そーいえば最近勉強してないです(ヤバ
日曜日模試なのに。
明日はクラスで文化祭の打ち上げだし。
土曜日頑張ります(オイ