今後の予定!

今日から前期期末テストが始まりました・・。
このテストの結果が大学に出す調査書に書かれるということで
たぶん、みんな勉強頑張ってると思います。
自分も数学・ライティング以外は頑張れそうですww
 
テストは来週の水曜日まで続くんですが、
テスト明けた土日になんと・・・・
 
 
 
 
℃-uteのコンサートに参戦しちゃいます!!!
ホントは予定してなかったんですが、
梅さん最後のコンサートだし、自分の誕生日にあるって事で
参戦しちゃいます。
2日連続でしかも昼夜連続!
楽しみです〜〜〜♪
 
昨日は昼休みにクラスの友達にKindai見せて
地道に℃-uteの宣伝してきましたよw
みんな舞美ちゃんがイイって言ってました!
舞美ちゃん流石ですww
個人的には、最近なっきぃがキテますwwwwww