この1週間・・

℃-uteコンサートIN愛知県勤労会館4連戦を終え
興奮冷めやらぬまま、学校生活へ飛び込んでいったら・・・
センター試験に向かうみんなの姿勢に威圧させられてしまいましたww
交流してくださった方、短い時間だったんですがお話ができて良かったです。
ありがとうございました!!
 
レポと言うか感想みたいなのに関しては時間が無いので
2日目の夜の分だけ。
 
 
実は1日目オレンジTシャツ着てたんですが、
コンサート中に千聖に眼を奪われちゃいましてーwww
2日目の夜は初めて会場で青Tシャツ+青サイリウムを買って参戦しました。
6列左の方通路側だったんですが、
気のせいかもしれないんですが・・・
 
 
 
 
千聖と目あったんじゃね!!みたいなwwwww
結構自分は千聖ガン見してたんで、気付いてくれたんじゃないかなって。
まぁ・・・どうなんですかねw
 
おかげで千聖推しになってしまいました(爆
(グッズのストラップも買っちゃいましたww)
 
今回の席では一番近い6列だったので℃-uteのパフォーマンスを
全身で感じれました!!
最高です!℃-ute
 
そして梅さんを生で見られる最後の機会だったんで
一生懸命目に焼き付けてきました。
これからも℃-uteそして梅さんの応援をしていきたいって本気で思いました!
 
それから数日後(ていうか昨日)
模擬試験でした。(終始不安が残る感じでしたが、これからどんどん詰めていきます。)
 
それで、テストが終わった後、
半ば強引に友達(雅ちゃん推し、最近舞美ちゃんが2推し)と名古屋へ。
CDショップでBuono!のCD探し&ハロショ
CD探しが1件目のお店で済んじゃったので
速攻ハロショ
自分の目的はもともとこっちだったんで、結構長居しましたww
写真+舞ちゃんの写真集が発売日だったんで購入。
友達も写真を少し。
結構財布が軽くなりましたw
 
家に帰って、舞ちゃんの写真集見たんですケド
 
めっちゃイイですね、ホント。
おかげでいま、舞ちゃん推しになりそう(マジ
後ろから9ページ目の街中で撮ったショットにやられましたwww
皆さんぜひ買ってみてください!!
 
 
今後自分は誰推しになっていくのか、自分でも分かりませんw