今日から℃-uteコンサート、最後の2日ですね。
自分はその場にいられないことをとても、後悔してます。
明日自分は模擬試験なんですが、正直そんなのどうでも良くなるくらい
今は、梅さんが卒業するって事の重みを感じてます。
 
自分個人の思い出としては
Kindaiのリアルネーム入り写真を貰ったことが一番の思い出ではあるのですが
イベントでの握手の時、いつも一番最初でしっかりと話を聞いてくれて
ホントに嬉しかったです。
コンサートでも、毎回強烈なキャラで会場を沸かしてくれたし、
歌やダンス、表情・・・全部好きです。
 
 
自分は大阪、行けません。
でも、気持ちだけは大阪に。
行かれる方は、ボクの分も声援送ってきてください、お願いします。
歴史に残る、最高のコンサート、楽しんできてください。
 
 
私、信じてます。
梅さんは絶対、最高のモデルになれるって。
ていうか、します。
これからもずーっと応援します。
℃-uteと梅さんの可能性は無限大だ!」って
私、信じてます。