佐紀ちゃん誕生日おめでとう!!

1ヶ月ぶりに更新ですw
この1ヶ月で模試やら球技大会やらいろいろありました。
模試(11月7日)が2日連続であったんですが
その1日目のテストが終わった後速攻で準備して
友達と一緒に名古屋であった、ベリのコンサートに行ってきました。
友達(℃-uteでは舞ちゃん推しみたいです)はコンサート初めてだったので
「超楽しかった!!」って言ってました。
自分もすっごく楽しかったです。
熊井ちゃん千奈美ちゃんがインフルで欠席してたんですが
その分も残りの五人がめっちゃがんばってて、すごく良かったです。
青春大通りの時泣いちゃいましたもんw

そして今日はBerryz工房キャプテン・清水佐紀ちゃんの誕生日!!
なんでこんなん作っちゃいました。↓


手作りですよ、手作り!
本当は東京まで行きたいんですが、自分「受験生」なんで・・・(泣
 
自分、佐紀ちゃんが大好きなんで、これからも応援します!