今年もありがとう。

さっきまで塾で冬期講習でした。
あぁ疲れたww
あとすこしで2010年!
さよなら、2009年。
クロウです。
 
 
 
今年は自分にとって
辛い事が多い1年でした・・・。
その分自分の大切なものが
何なのかしっかり分かった年でした。
 
 
ほんと精神状態ギリギリの毎日です(泣
でも、今は頑張るしかないと思います。
もう2ヶ月も経てば
自分も受験地獄から解放ですwww
 
 
そーいえば、28日友達と
Buono!のライブに行って来ました。
 
やっぱ自分にとって「ベリキュー」って
大事なんです。
 
やっぱいいわ。桃子www
Buono!最高。桃子最高w
 
ライブ終了後メールが着てました。
 
 
 
どうやらBuono!新曲イベに行けるようです!
友達から1枚だけ応募券をもらって応募したんですが。
その友達が「強運過ぎる高校生」なんで
当たったみたいですwwww
 
 
イベントの日は入試1週間前・・・・。
元気もらってきます。
 
 
 
こんな自分ですが、来年もヨロシクです!!!