黄八丈

あと1週間で私立の一般入試です!
頑張ります。
クロウです。
 
昨日22日は
Buono!イベントに行って来ました!!!
んですが、
レポのほうは時間が無いので、
時間ができたら書きます・・・。
 
握手会の時はホントに緊張して
桃子ちゃんぐらいにしか
まともに話せませんでした(泣
でも、桃子ちゃんに言われた
「受験頑張ってください」
の一言で
俺、頑張れそうですwww
 
ガチで頑張ります!!
 
それと、今日なんか届いてました。

舞ちゃんの写真集&DVDの
W購入者のプレゼント当たっちゃいました!!
 
最近ツキ過ぎて怖いですw
大事にします。
 
そして最後に
 
今年は受験が終わったら
高校生活の中では
できなかった「バイト」が
出来るようになるので
どんどん現場へ乗り込んでいきます!!
      +
今年もベリキュー含めハロプロ
すごいトコとか素晴らしいトコを
もっと多くの人に知ってもらえるよう
頑張ります!!