今後の予定!!!

 
今後の予定をまとめてみます。

 
5月1日 学校 体力テスト・・・↓↓
自分の学校は全国の中で体力テストの結果が上位らしいので
毎年ありえないくらい力入れてるんですよ。
体育の授業で「体力テストの練習」するくらいですからww
昨日は50mの測定をしたんですが、自分は7.1秒でした。
自分の数値がいいのか分からないんですが、校内では遅いほうですね・・・↓
あまり運動してなかったので、今、筋肉痛がキテます(泣
 
 
5月2日 ℃-uteイベ↑↑
待ちに待った℃-uteイベ!
今年最後の予定なので、絶対楽しみますよ!
大阪まで行く方法として、初めて電車を利用して行こうと思うので、迷わないようにしたいです・・。
お会いできる方はよろしくです!!
 
 
5月3日 ℃-uteコンサート!!〜夜〜
今回の℃-uteコンサートもすっごいらしいので、めっさ楽しみです!!
本当なら名古屋の最終日にも入りたかったんですが、模試とか被ってくるので、泣く泣く断念。
 
 
5月4日 ベリコンサート!!〜昼〜
大阪3連戦最終日はBerryz工房のコンサート!!
チケットは3階のH列なんですが・・・そんなのかn(ry
とにかくベリのパフォーマンスを楽しんできます!
 
5月5日次の日の準備・・・。
 
 
  
 
 
5月6日 全統マーク模試ぃぃぃ(泣
ついに自分も受験生だなと実感せざるを得ない、マーク模試・・・。
しかも1日中閉じ込められるので、キツいキツい・・・。
しかも次の日学校。
死んだなこりゃwww
まぁ頑張ります。
 
 
こんな感じです。
いろんな意味でGWですねwww