久々の日記

どうも、クロウです!
GW前の更新以降、更新できる機会がほとんどなく、今日まで来てしまいました(汗
正直、塾って疲れ度ハンパないっすねwww
遅くなってしまいましたが・・。
GWの大阪三連戦で交流してくださった皆さん、交流ありがとうございましたm(_ _)m
いろいろ触れたい内容があるのですが、その前に個人的なお知らせ。
 
今日、学校から帰ると自分宛に1通の封筒がありました・・・。
最近通販の類は頼んでないし、変だな〜って思いつつも、開けて見ました。
 

中には写真1枚・・・。
 
 
写真・・・?
 
 
 
 
え〜っと、どうやら当たったみたいです・・・。
 
 
コレが↓↓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
kindaiの読者プレゼント!!!!!!
 
(2008年10月号)
 
分かった瞬間「何で?」って聞いちゃいましたよ。1人なのにwww
3分間ぐらい、ほうしんじょーたいwwww
梅さんありがとう、大事にします。
家宝にしますww
まさか、梅さんが自分のリアルネームを書いてくれるなんてねぇ・・。
幸せですよ、ホント。
 
マジで大事にします!!!
 
ただ、一生分の運気使い果たしたっぽいので
今後イベントでの席運は期待出来ないでしょうねwwwww