新曲いいねぇ〜!

最近の目覚ましソングは「ライバル」です!
大音量だと結構効きますよwwww
どーも、クロウです。
 
そーいえばあと一週間したらベリの新曲出ますね。
そーいえば新曲発売イベント名古屋であるみたいですね。
そーいえば自分・・・大阪3連戦で今年の現場は最後とか言っちゃてたみたいですね。
 
 
前言撤回!!wwwww
 
名古屋のイベント参戦します!!
しかも・・・ 
 
 
塾休みますwww
 
友達連れてきますwww
 
学ランでいきますwww
 
前回のベリイベはいろいろあったんで・・・。
今回は気合が違いますよ!!!
2回は入りたいなんて思ってます!
そして友達を引き込むチャーンスッww
 
学ラン着ていくのは・・・・、学生だからですよww
別に新曲のPV意識してとかじゃなくてぇ・・・(嘘
暑くても学ラン着ていきますww
握手のとき反応してもらえたら嬉しいですが、まぁ過度に期待はせず行きたいと思います。
 
っていうかその前に、当選するか心配です・・・w