ドラマの噺

最近忙しいんでテレビはあんま見てないんですが、毎週見てる番組があります!!
メイちゃんの執事
Q.E.D.証明終了
仮面ライダーディケイド
・相棒
・ズームインww
本当に↑コレら↑だけは毎週(一部毎日w)見てます!!
最近ドラマしか見てないんで、レッドカーペットの話題振られると、キツかったりしますww
 
メイちゃんの執事なかなか面白いですよね。
コレは1話も見逃さないように頑張ってます。
出演者の中で特に注目してるのが「佐藤健さん」と「水嶋ヒロさん」です♪
確かに、女優陣も見たことある人多いんですが、やっぱ注目すべきは上の二人かなとwww
もともと仮面ライダーつながりで注目してるんです。
執事の中に仮面ライダーキバで名護さん役だった、加藤慶祐さんも出てます。
確かに、お嬢様方がメインでお話は進んでますが、自分は執事の方を見て楽しんでます(爆
(自分は別にあっち系に目覚めた訳ではありませんwww)
 
そしてQ.E.D.も面白いですよね!
高橋さんと中村君の掛け合いとか、事件の推理とか、全体的にさわやか〜な感じで進んでいくので親子で見てます。
まあNHKですからねww
 
仮面ライダーに関しては過去に出てきた9人の平成仮面ライダーが集結!ってことでめちゃめちゃ楽しみなんですが、コレについて語りだすとなかなか時間がかかるので、また今度www
 
相棒は2週間前に初めて見たんですが、人気作だけあってハマってしまいました。
杉下警部と周りの人間が織り成す絶妙な雰囲気が面白いです。
THE正統派って感じですねwww
相棒がいたときの相棒を見た事がないので、また今度DVDでも借りてきてみようと思います。
 
ズームインは毎朝おきるとやっているってだけですww
 
℃-uteも色々忙しい中ですが、もっとドラマ方面の動きが出てくれればイイなと思ってます!
劇ハロとはまた違った「演技」をみれたりするので!!
そー言えばまだ℃-uteを知らなかった頃、矢口さんとマイマイが出てた昼ドラを見たことがあったんです。
今考えれば、もっとしっかり見ておけばよかったなって思います→
マイマイがホント「ちっちゃいね→可愛いね→」でしたww
 
Myスタについての感想は後日、集中して書きたいと思います!!