最近リアル生活が充実しすぎて、なかなかパソコンに気が向かないクロウです。
ホント今年に入ってから友達と過ごす時間が大きく濃いものになっていってます!!!
休み時間はみんな遊戯王で遊んでます。
最初は二人ぐらいでチマチマ遊んでたんですが・・・今年に入ってから流行りだしてwww
今ではクラスの男子の半数以上は遊んでます!
ただ最近先輩方のセンター入試の結果を受けて、色々な教科の先生が「センターまであと一年もないんだぞ!!」って言うので、だんだん意識を変えないといけないのかなと戸惑ってます↓↓
そんな最近な訳ですが・・・℃-ute宣伝活動もガッツリやってますよww
遊戯王特需wで自分の周りにいろいろ話せる仲間ができてきたので、今週は今月号のKindai持っていったり、Myスタ(℃-uteアルバム4憧れMySTAR)見せてどうにか名前だけでも覚えて帰って頂こうと、結構頑張りましたwww
始めたばっかりなんで、まだまだ合格点には到達してませんが、コツコツとアピって、ゆくゆくは℃-uteのコンサートやイベへ連れて行けるよう、頑張りたいです♪