携帯は剣より強し。

皆さんあけましておめでとうございます。
・・・・ってもう遅いですよねww
2009年初更新です。
いままで更新できなかったのは・・・
・冬休みの課題が冬休み明けても終わらなかった
・友達との付き合いが著しく多くなった
・体育の授業で持久走が始まり、死にそうww
etc・・・
新年からいろいろあって、気づいたらもう21日ですよw
 
さて、昨日℃-uteゲキハロDVD「携帯小説家」買ってきました!!!!

劇団ゲキハロ第4回公演 携帯小説家 [DVD]

劇団ゲキハロ第4回公演 携帯小説家 [DVD]

1度通して見てみました。
いろいろ考えさせられる内容でした。 
寝るキューとは違った感動もあり、その上1人1人のキャラの濃さがすごくてホント面白かったです。
 
見て一番印象に残ったのは、
劇中に登場するオバさんのオジさんの吉原先生のセリフに「言葉を発信する重み」について語るセリフがあったんですが、
自分もこのブログをはじめてから、自分が言葉を発信するって事に対してある種の慣れみたいなものがありました。
でも、この劇を通して言葉を発信する重さを改めて教えてもらった気がします!!
自分、今年はもう18歳になるので、もうそろそろ責任感持たないといけませんねぇww
いい意味で子供っぽいところも持ちつつ、一人で色々な事が出来るようになりたいです!!
そして今年も℃-ute全力で応援していきますよ!!!