レコ大観てます!

レコ大の最初のほうって、演歌ばかりでしたねwww
テンション上がってたんで、分かる歌は歌ってましたwwww
家には自分しか居ないから、思いっきり歌ってたクロウです(笑
 
レコ大に℃-ute出ましたね!!!!!!
今年で50周年にもなる名誉あるステージに立った℃-ute
 
最高でした。
 
改めて、℃-ute凄いなって実感しました・・。
今日、℃-uteを見て気になってくれた人がいたら嬉しいです。
 
℃-uteが気になってくれた方へ!!〜
ぜひ、次はコンサートやイベントに足を運んだり、DVDなどをチェックしてみてください!!
絶対に「良いグループだ!」って思ってもらえると思います♪
  
話は変わりまして・・・。
2008年もあと1日。
自分の今年をまとめると・・・。
「無茶苦茶→青春Seventeen!!」ですね(謎ww
本当にこの一年は無茶苦茶な事ばっかりやってました。
コンサートやイベントにも慣れてきて、どんどん℃-uteが大きな存在になっていって。
それに加えて、Berryz工房と一緒に活動することも増えてきて、Berryz工房の素晴らしさもしって。
9月15日のBerryz工房コンサート
9月21日の℃-uteコンサート
ともに初の一日2公演を経験。
1日2公演って結構キツかったですね。チケット代とかwww
でも、℃-uteのコンサートでの5列目は忘れられません。
 
10月3日を過ぎ17歳になってからは、℃-uteの存在をもっと多くの人に知ってもらいたいと思い
勝手に我が高校の℃-ute宣伝係長を名乗ったりwwwww
それと同時に、自分の生き方についても考えたり。
ラジバンダリ。www
℃-uteが好きだ」って思いが大きくなりすぎて、大事なものを忘れかけそうになった事もありました・・・。
勉強は好きじゃないですが、頑張らないとね。
でも、やっぱ℃-uteが一番なんで勉強は、はかどりませんwwww
 
 
来年はもう高3ですよ。
受験ですよ。ハァ。
確実にコンサート、イベントに行ける回数は減るでしょうねぇ(泣
でも、℃-uteに対する想いだけは変わらずに。
波乱の1年になるかも・・・でも頑張ります!
 
この一年、クロウのグダグダで、しょーもない日記を読んでくださった皆さん
ありがとうございました!! 
皆さん良いお年をお迎えください!!