今年最後のお初!

今日を含めて今年もあと4日!
もうそろそろ、冬休み課題を始めないとなぁwww
財布の中身はただいま4円・・・・。(マジ
笑えねぇ。
そんなクロウです。
 
 
 
 
今日はなんと真野ちゃんのイベントに行ってきました!!
初の真野ちゃんイベントですよ↑↑
昨日までは情報すら手に入ってなかったんですが。
せっかく名古屋に来てくれるなら!と言うことでいってきました!
イベントは1回目しか参加できなかったんですが、めっちゃ良いイベントでした♪
真野ちゃんの歌は℃-uteやベリのコンサートで聞いたことはあったんですが、
今回は「ラッキーオーラ」「ラララ-ソソソ」と聴いた事の無い歌ばっかりだったので
新鮮な気持ちで見ることができました。
握手会では「来年も頑張ってね」としか言えなかったんですが、真野ちゃんの笑顔をまじかで見られただけでも、良かったです↑↑
真野ちゃんは歌だけでなく、お芝居の方でも動きがあるので、そっちもチェックしていきたいです。
行き当たりばったりな感じでしたが、今年の最後にふさわしいイベントでした!