あぁぁ・・・。

昨日からやっている「℃-uteのDVDを一睡もせず全部見る」企画。
実際やるとなんか、凄いですねwww
昨日の21時から開始して、朝6時までの間ずーっと℃-ute三昧でした!
DVDを見ているときは、テンション↑↑でした。
 
だったんですが・・・。
 
目を覚まそうと、お風呂に入ったら・・・ものすっごい勢いで睡魔やら頭痛やら疲労感が襲ってきて、マジで死ぬかと思いましたwww
それから、さっきカーペットの上で昨日買ってきたKindai読んでたら・・・
 
 
 
 
寝てましたZzzz
あぁぁぁaaa(泣
キツいわ・・・。
 
今回、徹夜させてもらって分かったことなんですが・・・。
 
睡眠って大事ですねw
いやー、マジで精神離脱しかけましたからwww
今回の企画なんですが・・・悔いは残りますが・・・断念します↓↓
次はなんか健康を阻害しない事を考えたいと思います・・・。