「クリスマス・イブ」と言うより「お正月・イブ×8」って感じwww

今年、ついに「クリスマスプレゼント」という風習が我が家から消え去りました・・・。
不景気のあおりをうけたっぽいですwwwww
サンタさん来てくれ・・・・マジで。
財布の中まで寒いです、クロウです。
今日はクリスマスイブです!
夜ご飯は友達と一緒に、寿司やらチキンやら色々食べながら、遊んでました!!
盛り上がったノリで、℃-uteのDVDを見せようと思ったんですが・・・
そんな空気でもなかったため、断念(泣
友達はカードに夢中でしたww
まぁそんなのは置いといてww
明日から冬休み↑↑
例の企画やっちゃいますよ!!!
でもまだ、℃-uteの日DVDを買っていないので、まず買いに行こうと思います→
発売されて一週間にもなりますが、内容に関しての情報は手に入れてないので、気になって気になってwwww
今日も色々探し回ってみたんですが・・・。
あしたは一日中動けるんで、頑張って探します!
 
 
と、そこまではポジティブな話・・・。
やっぱ、冬休みと言えば・・・大量の宿題↓↓
冬休み明けには課題テスト、そして進研模試、3月過ぎたら高3ですよ。
親はお金が無いので、国公立の大学に入ってくれと言いますが
なかなか難しい(泣泣泣
最初は「関東進出→」を目標にしていた自分も、もうそろそろ、現実を見る頃かなぁ(嘆
ル*’ー’リ<MADAYADE!!
まぁ夢だけは大きく持って行きましょう!!!