優勝!!

今年のM−1優勝はNON STYLEでしたね!
今年のなかでは2番目に大笑いしました!
まぁ、1番はキューティーガールズですかねwwwww
個人的にはオードリーに勝ってもらいたかった、クロウです。
1週間ぶりです。
自分は生きてますよーww
この1週間のうちに学校でカードゲームの遊戯王が爆発的な人気になりまして、
カードに詳しい僕は、いろんな人から
「このデッキには何が合う」
やら
「このカード持ってない?」
とかいろいろ聞かれて、恋はひっぱりだこ状態でしたwww
そのせいか、お金をカードに回してしまい・・・。
この1週間にリリースされたDVDのうち「ベリコレ」しか購入できませんでした(泣
℃-uteの日のDVDは近所の店で「取り寄せのみ」となってました・・・。
色々悩んだ結果「ベリコレ」を購入。
ただ、ベリコレ最高ですね↑
桃子がもう、イイですねwww
最高だ〜ぁwww
しかし、℃-uteファンとして、℃-uteの日DVDを見れないのは結構苦痛なので、
今週中にカードを売りさばいて、℃-uteの日DVDを買います!!!!
そして、冬休み特別企画↓↓↓↓↓
      「℃-uteのDVDを一睡もせず見続ける大会w」
         を開催したいと思います。
どーです?なかなか面白そうな企画でしょwwww
 
〜ルール〜
℃-uteのコンサートDVD・シングルV・イベントVを全部みます!
・寝たら、1番最初からw
あとは自由!
 
大好きな℃-uteのDVDですから、簡単だと思いますが、気を抜かず頑張ります↑↑
 
12月25日スタートwww