だってトリッキークロウですから、、、(笑

と言うことで!
リニュ完了!
今日から
「Dの輝き!!〜一生℃-uteに夢中〜」
↓改め↓
「だってトリッキークロウですから、、、(笑」
になります!
突然変更しちゃってすいませんwww
最近色々忙しいのを理由に、なかなか日記をかけていなかったんで
いっそのことリニューアルしちゃえ→→→!ってことでwww
2008年最後の℃-uteイベントを数日後に控え
自分は今・・・・
 
 
 
 
 
風邪です
今週は火曜日しか学校行ってません(泣
一度学校休むと、学校がメンドくなって休んじゃうんですよね(怠
まぁ、おかげでひどい症状からは回復しつつありますがw
ただ問題なのが・・・財布の方で・・・。
今回のイベントばかりはどうしても2,3回入りたかったんで、結構CD買ってしまったんですよ。
しかも、予約してなかったので、岐阜地区中のCDショップを回って買い集めました(疲
どの店も初回版だけ売ってるんですよねwww
地味に630円の差が効くんですよ(泣
そのせいで、1万円弱が7枚のCDへ変身しました(ハァ
でも、初回版をクラスの子にあげれば、DVDも付いてるし、℃-uteの魅力を知ってもらえるかなとポジティブに考えています!!
ただ、貰ってくれるかは別としてwww
明日ためしにあげてみようと思います!
(0д0)<℃-ute宣伝特命係長、只野h(ry
じゃなくて
 
トリッキークロウですから!!!(笑