2008年、最後のキセキ・・・。

どうも、最近モバゲーの日記の方にも力を入れ始めたので、なかなかパソコンに向かう回数が減ってきてます・・(;´Д`)
千奈美に・・名前は「♪クロウ☆♪」でやってます(←分かりやすいでしょwwww
 
今日は℃-uteイベントの当選発表!
 
今回は名古屋で3回もあると言うことで、今まで以上に力を注いでみましたwww
当選結果↓
 
名古屋
一回目 ◎ ヽ(´ー`)ノワーイ
二回目 ◎ ヽ(´ー`)ノワーイ
三回目 × 。・゜・(ノД`)・゜・。
 
今回もイベントにいけます!!
ホントに嬉しいです!
昨日なんて午前中の授業中ずーっと、メールが気になって放心状態でしたからwww

午後はホッとしたら、なんか眠くなって・・・二時間とも睡魔との闘いwww
もちろん・・・負けました(眠w
 
毎回のことですが、感謝の気持ちを忘れずに行ってきます!!