アロハ〜ぁwww

昨日の体育は柔道だったんですが、いきなり倒立歩行しろなんて先生が言うモンですから
やってみたら、首めっちゃ筋肉痛になりましたwww
クロウです。
もう遅いと思いますが・・・。
千聖誕生日おめでとう!!
+買ってきました。
アロハロ!Berryz工房 DVD
本当はもっと早めに買う予定だったんですが、色々ありましてw
それから・・・
 
 
 
 
明日のベリのイベント当選しました!!
一回目入ってきます!!
 
 
最近更新しない間に推し順が変わっちゃったんですよwwww
一番はもちろん栞菜ちゃんなんですが・・・。
今まで2推しはももちだったんですが・・・。
佐紀ちゃんが結構上がってきて、2推しになっちゃいました↑↑
正直アロハロ佐紀ちゃんは最高だったりします(爆
最近はまぁそんな感じでしたww
 
週末課題とかやらなくちゃいけないことは色々ありますが
明日のベリイベは、そんなの忘れてテンションあげて行ってきます!!
ただ前回と比べて握手早いと思うので、焦って噛まないように注意してきますww