ベリキューセット〜壱〜

学校のクーラーがショボすぎて、夏なのに外の風の方が涼しいです・・・。
学習環境改革が必要だぁ!!
どうもトリッキークロウです。
 
今日は先日の予告どおりベリキュー紺の写真集やDVDから、気になった所を
Pick Up!!します。
今回はまだDVDを見れない方がいると思うので、写真集から。
テーマは「芸術」
 
 


こちら↑の二つは写真集のドキュメント,Verの絵日記の挿絵。
上はももちのネコ。すっごく可愛いと思います。
正直、自分の妹(美術部)より上手。(断言w)
そして下は愛理ちゃん。
愛理ちゃん、菅谷ちゃん、雅ちゃんの特徴が分かりやす〜く描いてあって、こちらもスゴイ。
でも気になったのが、今回の絵日記には例の棒人間君がいないんですよね・・。
どこへ行ってしまわれたのか・・・?
 
↓落書き編↓

梅さん画伯の「花」今回の絵日記にも登場していた、ハートの目を持つキャラです。

菅谷ちゃんの背後に迫るなぞのキャラ・・・。
「きれいになりましょう」って言ってますねww
菅谷ちゃんがもっと綺麗になったら、ヤバいですね。心持ってかれますww

この落書きに無限の可能性を感じるのは自分だけでしょうか?
「めだってまーす」って・・・超オモローなんですケドwwww
それ以上に、上のキャラ(サル?侍?)の存在がオモローだwwwww
 
たぶん次回もこの企画やります。
(0д0)<やっぱり、ベリキューって最高ですねぇ。