忘れられない夏

久しぶりの更新です・・・。
今日やっと一学期の授業が全部終わって、明日から夏休み!!
いままでずっと溜まっていた課題をやっていたので、更新出来てませんでしたww
溜まっていた課題の量がハンパなくて、やってもやっても終わらなくて・・・(泣)
とくに、英語の小テストに落ちた分のペナルティがなかなか処理できなくて苦戦しました。
まぁ明日からは待ちに待った「夏休み」です。
いまのところ夏休みの予定は、大学見学ぐらいですなぁ・・・www
自分はまだ二年生なんですが、学校が行け行けうるさいのでw
でも行く学校が横浜にあるので、そのノリで東京へも行きます。
果たして田舎者の自分は東京で何を見れば良いのか・・・分かんないですww
有意義な時間を過ごせるように頑張ります。
最後は夏っぽい写真で締めましょうww

26日に地元であった花火大会にて・・・