復活!?

スマイレージメジャーデビューおめでとう‼
そんな素晴らしい日に、戻ってきちゃいましたw
クロウです。

何で戻ってきたか、テンション高めかつ端的に申しますと、

大学生活はじまって、2週間ぐらいたって心身ともにキツイ時…
名古屋ハロショ佐紀ちゃん雅ちゃんが突然来店‼
超至近距離で佐紀ちゃんを見て、

ヤバいなとww

抑えきれない何かがやってきちゃった訳ですよ。

なんだかんだでこのあいだのBerryz工房コンサートIN名古屋市公会堂

千奈美ちゃん聖誕祭に感動

それに加え、夜公演は2列目で、佐紀ちゃんのオーラにやられてしまいました。

そして、今日に至ります。

今まであの子この子移って、正直、みっともない感じの自分でしたが、今日からは
変わりたい
です。

もうおとなになるのだから。

ともだちにコンサート終ってから
「次、俺がブレることがあったら、家の写真もDVDも取ってってくれ」
と、男子ならでは(?)の訳のわからん約束をしましたww

でも本気でついて行きたいって思いました。
止まんないです。
自分でも引くぐらいww

そんなクロウですが、またよろしくお願いします。


PS
相変わらず分かりにくい、文章ですが、頑張りますwwwww