思った事。

べりーっす!!
クロウです。
今日はなぜか風邪を引いてしまって↓↓
家にいます。
 
人間って病気になると
マイナスオーラ全開↓↓って感じになってしまいがちですよね・・・。
 
この間のベリコンは、
自分史上最高のコンサートだったんですが・・・
自分の中で唯一スッキリしない事があって。
 
マイナスオーラ全開のついでに、書いておこうと思います。
 
夜公演のとき自分は2列目でした。
しかも、佐紀ちゃんがよく前に来てくれる位置で。
最高潮のテンションでした。
 
最後のMCで千奈美ちゃんが誕生日を迎えて
抱負をしゃべっていた時に
自分は佐紀ちゃんが前にいるので、ちょっとアピっちゃたんですよ。
 
佐紀ちゃんは気付いて、笑ってくれたんですが。
 
その瞬間「しまったな・・・」って
佐紀ちゃん千奈美ちゃんの話をしっかり聞いていたのに
無理に反応させてしまったんじゃないかなって。
 
数日経って、今ちょっと悩んでます。
実際、彼女たちがそういう仕事をやっているんだから
気にする必要は無い。って言う意見はあると思うんですが。
 
「大切な時間」を大切にできなかった、自分にちょっとムカついてます・・。
 
今後、どんなことがあっても
彼女たちの「無理な笑顔」だけは見たくないと、本気で思いました。
 
30日には℃-uteのCDイベントですが
楽しみながらも、気持ちがいいイベントになるよう
がんばります。
 
PS
 
こんな暗〜い記事になっちゃいましたけど、
千奈美ちゃん聖誕祭含め
Berryz工房の止まらない進化を
近くで体感できて
最高のコンサートでした!!!
また行きたいなぁ!!