Last Forever

今日、卒業式でした。
 
自分のこの3年間は
辛いことや、悲しいこともありました。
 
でも
それ以上に、楽しい思い出でいっぱいです。
 
ホント、自分の高校生活って
℃-uteBerryz工房」が生活の中にあったな
と思います。
 
もう3年経つんですね。
 
℃-ute、ベリに出会ったことによって、
自分の中で確実に「成長」があったと思います。
 
℃-ute、ベリを含めハロプロメンバーの皆さん
そして、それを支えるスタッフやファンの皆さん
そんな方々と出会ったことで、
人の温かさを知ることが出来ました。
 
ありがとうございます。
 
これからも、自分は℃-ute、ベリを中心に応援しながら
ハロプロのすっごい所を一人でも多くの人に知ってもらえるよう
頑張りたいと思います!!
 
それから、近日中にこのブログの更新を止めようかと思います。
去年の栞菜ちゃん脱退から、自分の中で
1推しの子がコロコロ変わっていて
自分でも、なんか納得できなかったんです。
中途半端な感じがして。
ここ数日間、自分の中で答えを探してきました。
そして、自分なりに答えを出しました。
 
 
 
 
 
次書くときは、
嗣永桃子さん」推しのクロウとして
お目にかかれればいいかなって思います。
 
どこでやるかとか、いつからとか
まだ決まってないんですが
決まったらお知らせします。
 
これから大学での生活を通して
自分の夢へ近づけるよう、努力していきます。
ベリキューに負けないように!
 

℃-uteBerryz工房
Forever!!!!!!