We are Buono!

Buono!ライブ行ってきました!!
アツかったですよー(^л^)/
クロウです。
 
 
2月11日 雨
 
ライブ内容は、まだ書けないんで
いろいろ大雑把な感じに
なっちゃうんですが・・・。
 
最初から最後まで
ホントに
ROCK!でした。
 
というかですね・・・。
 
ROCK過ぎて
ファミリー席なのに、疲れましたwww
 
さすがBuono!
 
昼公演終わって
お知り合いの方とお話した後
 
体に異変が・・・
 
「ヤヴァい、腰・・・。」
受験で体育の授業がなかったせいで 
体が鈍ってたようです(泣
 
そのあと、受験会場からZeppに来た友達に・・。
 
 
 

チケットを託しましたwwww
友達は戸惑いながらも、入場。
 
彼は今回のライブは全公演回避の予定だったんですが
「こんなアツいライブ観れないのは、もったいない!」
って気持ちと
「ヤバす、腰ヤバす(泣」
って気持ちから、チケットを託すことを決めました。
 
夜公演中適当に時間をつぶしてました・・・。
(このとき、託さなきゃ良かったと思いかけましたw)
友達が出てきたときには
雅ちゃんグッズを両手に抱えて出てきましたw
グッズはDVDマガジンだけのはずだったのにw
 
いやー、ROCKだな、Buono!
 
 
 
帰り道、感想を聞くと
「桃子とめっちゃ目があった」
って、言ってました・・・・・・。
 
 
 
あぁ、悔しいわ、なんか。