誕生日だねっ!

tricky_crow2008-06-21

最近ぜんぜん更新してなくてすいませんm(_ _)m
℃-uteイベ最高だったんですが、月曜日からすっごく忙しくなってしまって今日に至ります・・。
最近いろいろな事に追われる日々を過ごしてます、トリッキークロウです。
 
今日は岡井千聖ちゃんの誕生日ですよぉ〜!
いつもはちっさーって呼んでるんですが、最近「千聖」って呼び捨てにしちゃうことがよくあるんです。
なんでかな〜?って思ってたら、さっき理由が分かりました!
リ ・一・リ<なんで?
 
 
 
その理由は「なんか妹っぽい」からです(爆ww)
「妹っぽいから呼び捨て」になってしまうのだと分かりましたww
リ ・一・リ<えっ?
理由を挙げると
・無邪気なところが結構妹っぽいなと・・・ww
舞美ちゃんや梅さんといると特にそんな感じがする。
・まいまいと一緒でもそんな感じが。
℃-uteで一番背が低いからそんな感じが。
・っていうか千聖ってなんか時々・・・めっさ可愛いよね・・・。



リ・一・リ<なにいってんの!
 
う〜ん、何書いてんだろ自分・・・?
まぁ今日はお誕生日おめでとう「千聖」www

 
次回は遅くなりましたが「6月15日の奇跡」と題しましてww
人生初のFCイベに行った感想や人生初のファンレターについて、じっくり書こうと思います。
いつ頃書けるか分かりませんが乞う御期待!!