前期中間考査終了〜!

tricky_crow2008-06-06

ついに中間テスト終了いたしました。
理系なのに「物理」苦手なトリッキークロウですw
 
この一週間いろいろなことがあって、疲れMAXです・・・。
テストって問題解いているときは、集中してるので良いんですが
問題解き終わったあとって、なんか暇で暇で・・・ww
なので今回も問題用紙で遊んじゃいましたwww

なぜか、絵を描きたくなったので描いちゃいましたww
一応中華まんをモチーフとしたキャラたちです。
風景画なら得意なんですが、、、ハァ(´・ω・`)

コチラはいつもの「頭文字がB、Cならお馴染みのアレに変えちゃおうゼ」シリーズww


コレは何がしたかったんだろう?
半分寝て描いてたので、覚えてませんw

Berryz工房DVDマガジン11にて熊井ちゃんが「ベリーズ」という国があると言ってたので
地理の時間に調べたら上の図の辺りにあることが判明しましたww
自分も一度行ってみたい・・・。
 
 
今回は4つ紹介しましたが、実はまだまだありますwwww
なので次回からシリーズでお届け!
リl|*´∀`l|<でも嘘なんだよ。