さいん・こさいん・たんじぇんとぉ〜!!

tricky_crow2008-06-02

明日からいよいよ前期中間考査が始まります!
いまも勉強の途中だったりしますww
一応気晴らしのつもりです。
「階差数列」が理解できてないトリッキークロウです!

そういえば、6月15日の℃-uteイベントのチケットが届いてました。
一回目でした。
気になる席は・・・・
 
 
2階T列。
う〜ん・・・。まあいいや!
栞菜ちゃんの誕生日を祝うことが出来るというだけでも、最高じゃないですか!
6月15日もし交流してくださる方がいましたら、ぜひコメント下さい!
 
・・・HK(話し変わって)
トップ画変えてみました!
やっぱり栞菜ちゃんの笑顔「最高!!」なのでトップ画にしました!
 
  
あっっっ!
化学の勉強してない・・・(泣)
また勉強してきます・・・。