何日ぶりだかんなぁ〜。

tricky_crow2007-10-24

最近忙しすぎてろくに更新できてません。お久しぶりのトリッキークロウです。
そういえば、都会っ子純情週間三位ってことで、すごく嬉しいです。確かにイベントがあるからみたいな効果はあったでしょうが、三位って言うのは大切なことだ。こうやっていろんな人に注目してもらえれる環境があれば、今後も新たなファンが増えていくと思うので、今はこれで良いと思います。
そういえばさっき録画しておいた音楽戦士を見たんですが、℃-uteのいろんな部分が分かった気がします。℃-uteの輝きの裏には、やっぱり笑顔もあれば涙もあるわけで・・・。でも苦しい過去があるからこそ、℃-uteの姿は単に「可愛い・歌がうまい」では表せない素晴らしいモノがあるんだと思います。

℃-uteって本当に温かいですね。この温かさをもっと多くの人に伝えたいなぁ。