努力の末に・・・

今日は「都会っ子純情」の発売日ということで、岐阜市内を自転車ひとつで駆け回りました、トリッキークロウです。昨日はフラゲ日だったんですが、どこにも置いてないとか・・・。うっかり予約のほうを忘れてしまっていたので今日探す羽目になっちゃいました。学校帰りなのでめっさ疲れてましたが、「でも、そんなの関係ねぇ」の精神でがんばりました。そしてやっと手に入れました!!

イベントにはもちろん行きたいのでもうちょっと枚数を増そうと、学校の近くのお店で取り寄せてもらうことにしました。
そして家に帰ってからは、初回版についてたDVDを見てたんですが、やっぱり
栞菜は最高だね。


イベント行けると良いな。