Dの輝き!!始めます。

tricky_crow2007-10-03


今日からブログ始めます、トリッキークロウと申します。学校ではちょっと影が
うす〜い高一の男が学校でのクロウ(苦労)話から、大好きな℃−uteについての話まで頑張って書いていきたいと思います。
ブログのタイトルの「D」は、Destiny(運命)とかDream(夢)などたくさんの
意味があります。℃-uteに出会えたDestinyや、自分のDreamをどんどん書いていきます。
℃-uteファン、そして一人の人間としてまだまだ未熟ではありますが
トリッキークロウをよろしくデス。このブログを期に、素晴らしい℃-uteの魅力と
トリッキークロウの必死に毎日を生きる姿を伝えていきます!!