買ってきました。

tricky_crow2007-10-31

今日はの発売日ということで、学校帰りに自転車で40分ほどかけて岐阜駅にいってきました。岐阜は田舎っていう感じなので、名古屋に行くと都会な雰囲気にオドオドしがちなんです。岐阜は別にすごくいい所っていうわけではないですが、自分の好きな町です。だから℃-uteにも一度で良いから、来てもらいたいな。飛騨牛とか、鵜飼とか、なにげに枝豆とか、良いものあります。
さてHK(話変わって)、今回のシングルVをさっき見終わりましたが、スッゲェっす。マジで。やっぱり℃-ute良いわ〜。最高!!みたいな。←感動してわけわかんない文になってると思いますが、要するに「買わなきゃ損」ってことです。


そういえば、Buono!のCD買うの忘れてた・・・・・。
そういえば、Buono!イベ行けなくなったんだ・・・。
あっ、宿題終わってない・・・。
最悪だあぁぁぁ。