みゅーじっくすてーしょん

tricky_crow2008-02-29

テスト勉強し始めて10日ほど経ちましたが、もう死にそう。w
お久しぶりでッス!トリッキークロウでッス。w
今日は℃-uteがMステに初登場しました!
今日は始まる30分前からテレビを「確保」して待ってました。w
(自分の家ではテレビを確保しておかないと、チャンネル変えられちゃうので・・)
Mステって、トークしているアーティストさんのすぐ後ろに他のアーティストさんが座って待ってる独特の形式なので、自分はNEWSやYUIさんがトークしているときも℃-uteが見れて楽しかった。w
特にちっさーの笑顔が、他のアーティストさんの顔と顔の間から映っててテンション上がりました↑↑w
まぁ、個人的には栞菜ちゃんの笑顔ももっと見たかったなぁ・・と。
CDは8位にランクインということで。
明日あたり、今日のMステ見て興味持ってくれた人が買ってくれたらいいな。
そして歌は一番最後に歌ったんですが、生放送なだけあってメンバー全員緊張してるのが、見ているこっちにも伝わってきて、胸が張り裂けそうでした・・。
ずっと「がんばれっ!」って思いながら見てたので、終わったころには
なぜか汗がメッチャ出てました。w
でもそれだけ「熱く」なったんです!!!
やっぱり緊張でいつもより声が出にくかったと思うんですが、それでもずーっと笑顔で歌い通した℃-uteに感動しました。
やっぱり℃-ute最高ですね!
学校のみんなにも「今日のMステは必ず見ろ!」と言っておいたので、明日はいろいろな意見が聞けそうです。