テストに向けて・・・

tricky_crow2008-02-19

朝からおはスタ℃-uteの元気な笑顔が見れて、一日中Happyだったトリッキークロウです!
突然ですが、自分は3月のはじめの方にある「学年末定期考査(テスト)」に向けて勉強するので
これから数日間忙しくなってしまいます。
そこで考査が終わるまでの間更新をお休みさせていただきます。


今回のテストは自分にケジメをつける意味でも重要になってくるので本気で頑張ろうと思います。

勉強の合間に息抜き更新する場合もあると思いますが、多分しょーもない更新になってしまうと思います・・・。
でも℃-uteBerryz工房のBigなニュースがあれば勉強投げ出してでもしっかり更新するので!w
 
「休む」だけなので、考査が終わったら、またガンガン更新していきます!