ジンギスカン

tricky_crow2008-02-16

今日は自分の愛車(自転車)で岐阜市内を回っていたら、2000円無駄遣いしてしまったトリッキークロウです。
今日はBerryz工房の新曲PVについて。
http://www.dohhhup.com/movie/Y6DIjga0dxe6SxtxhKAvRyEXDz2ym014/view.php
まず一言。
超面白いよコレ!ヤバい。 
なんていうか、全体的に笑えるんです。
最初見たとき笑いすぎて疲れてました。w
Berryzワールド炸裂みたいな。w
℃-uteじゃ作れない独特の雰囲気があります。
廊下で一人一人踊ってるときの動きとか、幼稚園児を起用する所とか。
なんか犬井ヒロシ*1って感じ。
川´・_・リ<なんで?
(0д0)<「自由だ〜!」っていうこと。
 
・・・↑寒いな。w

曲自体も今回はカバーなので、もとの「ジンギスカン」を聞いたことがある人も結構注目してくれると思います!
それに、サビのリズム感の良さが頭の中に残るんですよね。
時々歌っちゃったりしてしまいます。
今回の「ジンギスカン」のCD、シングルVは絶対買おうと思います!

*1:エンタの神様でいつも一番最後にネタやる芸人さん