仮面恋愛ライダー

今日は昨日発売したコチラ↓
恋愛 ライダー [DVD]買ってまいりました。
イベに落ちて沈んでいた気持ちもPV見てたらなんだか晴れました。w
メイキングもいろいろな表情が見れてイイです。
クローズアップVerも愛理ちゃんの目が活き活きいてるし、雅ちゃん、いや雅さんwは大人っぽい雰囲気が出てるし、それに対してももちはキャピ×2って感じで。
Buono!のチカラってスゲーわ。w
最近ももちが気になるんですよ。w
あのキャピってる感じががねぇ・・・良い感じで。w


↑さっきコンビニで買っちゃいました。ピーチミント。w
 
 
 
 
 
ノk|‘−‘)<この浮気者
(0д0)<あぁ〜ごめんなさいっ!
 
やっぱり栞菜ちゃんが一番ですよ。w