レベルUPww

今日は学校で終業式がありました!
自分は今日をもちまして・・・・
 
 
 
 
高校一年生の課程を修了しました!
y(0д0)yイェイ!
後期期末考査も勉強期間をしっかり取ったおかげで「再試験なし」でした。
数学1は35点でギリギリだったんですが・・・ww
来年は高2です!
後輩も入ってきて、さらに学校生活が充実するんじゃないかな〜と、今から楽しみです!
二年生での目標は「後輩たちに℃-uteBerryz工房の素晴らしさを理解させる」ですww
 
今日の終業式で校長先生が「言葉と品格」って言うテーマで話をしてたんですが、いろいろ考えさせられるお話でした。
自分も「品格」のある高校生をめざしたいなぁ〜なんて思いました。ww
そして「品格」のある応援もしていきたいです。
 
そこで自分なりにルールを作ろうと思います。(前に一回作ったんですがぜんぜん守れてないので改正w)
・人としてやって良いことと悪いことの判断をしっかりする。
・他人に迷惑をかけたときは、まず謝る。
・課題があるときはそれを済ましてから遊ぶ。
・自分も視野を広げるためにもいろんな人の意見を尊重し自分の人格形成に役立てる。
・体を日々鍛える。
℃-uteBerryz工房の人気UPに全力を尽くす。
・いつも感謝の気持ちを忘れない。
↑こんだけ作りましたが・・・守れるかな?
まぁ1・2・4・6・7番目のやつは当たり前なんで出来ると思いますが、
3番目はどうかなぁ〜ww
頑張って守っていこうと思います。