LALALA幸せの歌

どうもトリッキークロウです!
22日大阪から帰った後、更新しようと思ってたんですがあまりにも疲れていたので今日まで延びちゃいました・・・。
まず、22日の行動記録↓
・4時に起床
・6時に家を出発
・10時ごろ大阪に到着
・11時半まで大阪散策
・11時半会場に着く
・開場まで初交流!楽しかったです!
・13時半過ぎ入場開始
・くじで席決め、自分は・・・・23列(今まで6列以内だったので急に遠くなってショックでした・・・)
・始まる10分前まで放心状態ww
・前座登場→夏桃ちゅ、面白すぎww
・イベント開始!!
・終始栞菜ちゃんばっかり見てました。
このとき栞菜ちゃんの表情がいつもと違っていたので、とても不安でした・・・。昨日は体調不良になっちゃったみたいで・・・早く元気になって欲しいです。
・握手会は今までにないほど早かったです。でもスタッフさんが言ってたように、きついスケジュールでイベントやってるから仕方がないです。
・終わったあともう一人交流してくださる方がいたんですが、自分の都合で交流できなくなってしまいました。すいませんでした・・・。
・岐阜に帰ってこれたのは20時過ぎ。家に着くなり、そのまま就寝。
 
こんな感じでした。
初めての交流もできてとても楽しかった反面、栞菜ちゃんの体調のことがとっても気にかかって100%楽しめなかったです。
栞菜ちゃんが体調不良だったのに、自分は何もしてあげられないのが、本当に悔しいです。