誕生日おめでとう

いま、テスト勉強中です・・・。
明日は今回のテストで一番厄介な英語があるので正直、気抜いてられません・・・。
なので今日は短めに。
 
 
今日は嗣永桃子さんのたんじょーびですね!
 
最近はテスト勉強で脳がおかしくなったのかw凄い夢をたくさん見ます。
しかも、それが結構ももちがでてくるの夢なんですww
たとえば「戦場跡(みたいな所)にぽつんとももちがいて、自分はそれをみている」とか単純に「ライブで歌ってるももち」とか。
夢でも、見れるとなんだかうれしい気分になりますね。ww
 
 
ももちはなんだか自分と同い年に見えないです。
見た目とか動きは子供っぽいんですが、一つ一つの活動に対して一生懸命に取り組もうとする姿はすっごく尊敬します。 
自分はももちにあこがれてますね。w
自分が持ってないような「チカラ」をももちは持ってるんですよねぇ。
自分も頑張らなきゃいけませんね!
 
とにかく、嗣永桃子さん
お誕生日おめでとございます!!!