任務完了!

tricky_crow2008-03-12

今日は学校休みのはずだったんですが、体育の補習があったので行ってきました。
4km走ったので死にそうです・・・。w
トリッキークロウです。
 
今日はコチラ↓
ジンギスカン(初回生産限定盤)(DVD付)
3rd~LOVEエスカレーション~(初回生産限定盤)(DVD付)
の発売日だったので、死にそうでしたが愛車(自転車)に乗って買ってきました。
いつもCDを買っているお店に行ったんですが、ジンギスカンの方しかなかったのでジンギスカンのみ購入。
その後いろいろまわってみたんですが、どこも置いてない。(泣)
仕方がないので10kmぐらい離れたヤマダ電機に行くことに・・・。
自転車とはいえ10kmはヤバいです。
途中道に迷いかけたりしたし・・・。
でも無事に「LOVEエスカレーション」GET出来ました!!
家に帰る途中でふと看板を見ると・・・

矢島町でしたwww
この看板のおかげで、週刊少年サンデー忘れず買えました。w
(まだ買ってない人は要チェック!!w)
家に着いたときには、もう「疲れMAX」な状態でした・・・。w
℃-uteアルバムを一回通して聞いてみたんですが、
テンション上げ子がヤバいwwwww
もちろんそのほかの曲も楽しいんですが、上げ子はハンパねぇww
LOVEエスカレーションについてはまた後日じっくり書こうと思います。
そしてベリのジンギスカンカップリング曲「ダーリンI LOVE YOU」
第一印象は「爽やかさMAX」って感じです。ww
音がササーっと駆け抜ける感じ。早めの曲だけど歌詞もしっかり耳に入ってきてイイ曲だと思いました!
個人的には間奏のところが好きです。w